食べ物 マクドナルドナゲット

マクドナルド 豆腐しんじょナゲット

中国のチキン問題で8月の既存店売上高が、前年比25%減という、苦境を強いられているマック。

今更ながら、お盆休みにドラえもんを観に行った際、食べた記憶があるマックの「豆腐しんじょナゲット」を書こうかと。

4個入り。専用のしょうがソースがつく。

スケソウダラと豆腐が原料になっているので、カロリーも少なめ。揚げ物には変わりないけど、健康的。

さっぱりしていて、食べやすいけど、次回わざわざマックでこれを食べるかと言うと、微妙。。。

木曜日に松戸駅に行ったら、東口のマックがモスに変わってた!同じファーストフードでも客層が全然違う。(@_@)

出てくる食べ物も違うような。

 

食べ物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました