食べ物 スープ

ダイショー 5つの味のスープはるさめ

つい最近まで暑かったのに、朝や夜は大分涼しさを越えて、寒くなってきた。

いつものスーパーで見かけた商品。ダイショーという会社の「5つの味のスープはるさめ」。(もう一つ別の味のセットがあって、それを全部買うと10個のお味。)

名前の通り、5つの味×2セット=計10個。

お値段は320円くらいだったような。1個30円くらいだから、カップのものと比べると結構安いと思う。

こちらのセットは、わかめ、ちゃんぽん風、かきたま、チゲ風、坦々風。

カップに入れて、

お湯を注ぐだけ。すぐに食べようとすると硬くて食べれない。カップめんのようにしばし待つ。

身体がポカポカに♪スープだけじゃ物足りないときにちょうど良いかも。(味もなかなか。)

 

食べ物

コメント

  1. johncomeback より:

    低カロリーで良いですね(^^)ニコ

  2. なゆなな より:

    これ、私も常備しています。小腹がすいたとき、助かりますよね(≧∀≦)ノ☆

  3. えす より:

    johncomeback さん
    そうですよね。カロリーの表記に気づかなかったのですが、
    かなりヘルシーです。

  4. えす より:

    なゆなな さん
    秋・冬にはピッタリですよね。味もおいしいです。
    最初、説明読まずにお湯入れてすぐに食べてしまったので、
    なんて硬い食べ物なんだ・・・と思いましたが。(^_^;)

memogaki
タイトルとURLをコピーしました