ライブ 幕張メッセ幕張QVCマリンワールドThe ScriptKANA-BOONZeddCarly Rae JepsenOlly Murs

初サマソニ。SUMMER SONIC 2015。

先週の日曜日に行ってきたサマソニ。こちらの音楽フェスは人生初。SUMMER SONIC 2015。会場自体は、前日にも来ている訳で、新鮮味はなし。

まずは一番大きいマリンステージでKANA-BOON。(タオルとリストバンドも買った。)

アリーナは疲れるので、スタンド席から。フェスによく出てるアーティストの印象だけど、いつも間にやらビッグなアーティストに。

続いて、これまた人生初のサイレントディスコ。

ヘッドホンで音楽を聴くので、取り外すと異様な雰囲気・・・。(^_^;)みんなノリノリ。

音楽のタイミングで、プシューって。

お昼に食べたステーキ丼。1000円なり。

幕張は自然とビルが共存。

テントで泊まりの人もいるよう。

再びマリンステージへ向かう。自販機の価格だいぶ吹っかけてるな・・・。

The Script。以前、洋楽好きの友人が私の車で聴いていたアーティスト。タイムテーブルを見たとき、なんかきいたことあるアーティストだなと思っていたらやっぱり。カッコイイ!\(-o-)/

続いてZedd。すごい人気。凄まじい盛り上がりっぷり。

ダンスミュージック業界ではカリスマ的存在らしい。本人のルックスもかっこよかった。あれはモテそうだ。

マウンテンステージのある幕張メッセに移動。渋滞・・・。

これでは、次の「Carly Rae Jepsen」に間に合わない・・・。川を挟んだ左の通路はガラガラ・・・。階段でひっかかる。わき道からの割り込みも多し。誘導に問題あり。

着いたことには始まっていた・・・。これまた凄い人!

Carly Rae Jepsen。私の中では、LINEミュージックのCMの人。

ビールのCMで有名。Olly Murs(オリーマーズ)。

ほんとはダメなはずなのに、録画してる人がとにかく多い。見えないよー。(-_-メ)

他は説明が面倒になってきたので、写真だけ。

洋楽アーティストを生で聴くのは初めてだったけど、いやー楽しかった♪とっても♪世界的なアーティストをまとめて見れるんだから凄い。しかも指定席ではないので、本来であればありえない近距離で、かなり盛り上がれる!

オーラと歌唱力がケタ違い!全体的には満足。

 

ライブ

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました