旅行・散歩 幕張メッセフリーマーケット幕張

幕張メッセどきどきフリーマーケット2010

今年は行こうかどうか迷っていたフリーマーケット。結局行くことに。

今回は電車。車より圧倒的に早い。あっという間にゲート到着。今年からスイカが使えるみたい。ピピッと入場。

15時過ぎの様子。すごい人。

目が痛くなる人の数。

どっからか「菓子パン一個の暮らしにどうにか~~♪」が聞こえるなぁーと思っていたら、工藤慎太郎のライブをやってた。大分予定を押しているような。残念ながら撮影NG。珍しく、観客男多し。

屋台もやってる。

女性が多い。

おぉ~ギリギリ。(私には無理。)

プロのブース。いつ行ってもタイムセール中。さらにいつも1000円。

ニセモノだと分かっていても、かなり安い。

出口にいたペンギン。くどいようですが、スイカ使えます。

結局、今年も何も買わなかった。

 

旅行・散歩

コメント

  1. yychiro より:

    すご~い人・人・ひと!!

  2. えす より:

    家族連れ中心にかなり賑わってました。
    換気がしっかりしているので、意外と快適です。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました