旅行・散歩 舞浜ディズニー遊園地

ディズニーシー ハロウィンと緑の猫

今更ながら、シルバーウィークに行ってきたディズニーシー。

ハロウィンのイベントをやっていた。8時前から入場の列。相変わらずディズニー人気は健在。

オープンと同時に人が流れ込む。

まずはインディージョーンズ。(私が乗れるギリギリのアトラクション・・・・。(>_<))

ほとんど目をつぶってた・・・・。

ちょっぴり贅沢なお昼。

ほのぼのした雰囲気。

センターオブジアース・・・。絶叫系が大の苦手な私。乗る羽目に・・・。

急加速、急落下・・・。ディズニー最速75km/h。死ぬかと思った・・・。(T_T)

怪獣がトラウマ。。。。

これは絶対乗らない。

ショップには緑の猫がいっぱい。「ジェラトーニ」という名前で、ダッフィーのお友達ということらしい。かわいい。

買ってしまった。3900円也。手触り抜群♪

ディズニーシーは雰囲気ある。

ハロウィン限定のショー。

ぬいぐるみと記念撮影できるスポットが、いつくかあり、

こんな風に撮れる。(^_^;)

かっこよく、かわいく撮るとこんな感じ。

ガラス工房みたいなところで、写真撮ったら、光の反射で、黄金ディズニーみたいに。

連休最終日で、この日は早めに帰る予定だったのだけど、気づいたら夜。

結構な迫力。

今の季節は暑くも無く、寒くも無く、ちょうどいい。

楽しかった。

ここにいると現実世界を忘れる。ほんとに。

 

旅行・散歩

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました