旅行・散歩 ライトアップクリスマスツリー舞浜ディズニー遊園地

ディズニーランド クリスマス・ファンタジー

クリスマスシーズンのディズニーランド。9時時点で、舞浜駅構内のロッカーはほとんど一杯。

ロッカーの使用状況が表示されている。

快晴。

並ぶ。

かなり混んでいたけど、無事入園。

でっかいクリスマスツリー。

クリスマスのパレードやっている。

中央の広場。

プーさんのハニーハントとか、ホーンテッドマンションのファストパス取ったけど、10時前の発券で乗れるのは19時。いやーすごい人気。人が多いのなんのって。

お昼食べようにも、ひたすら待つ。

おいしかった。

シンデレラ城。

ライトアップで幻想的な雰囲気に。

パレード、夢中になってビデオカメラをまわす人がたくさんいたけど、せっかく来たのに、カメラ越しで観るなんて勿体ないな・・・と思う。年間パスポート保有者かな?

新しいスターツアーズ、3Dがずいぶんキレイになってた。3D酔いは相変わらず・・・。気持ち悪・・・・・。(ーー;)

ディズニーはやっぱり楽しい♪まさに夢の国。

 

ここからは余談。ディズニーに行ったのは日曜日。実は前日の土曜日に行ったのだけど、入場規制で入れてもらえなかった・・・。(ーー;)

土曜日の舞浜駅は、8時半の段階でこのありさま。

写真撮ったり、スターバーックスでゆっくりしてたら・・・・

すごい行列。なんと、当日券販売中止に。

入場できたとしても、180分待ちのアトラクションがチラホラ。17時再開見込みで、あきらめていたり。

 

旅行・散歩

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました