ライブ ライブレポート大宮ソニックシティAI

AI MORIAGARO TOUR in 大宮ソニックシティ 大ホール 11/10

約3週間前に埼玉の大宮で行われたAIのライブ。

正直、この手のアーティストは普段ほとんど聴かない。ラップというか、R&Bというか、そういうジャンル。アメリカ生まれの鹿児島育ち。

開催場所は駅から歩いてすぐ、大宮ソニックシティ。

ダンスが好きそうな方々、母親&子供という組み合わせが多し。圧倒的に女性が多かった印象。

ド派手な音楽とともに、キラキラ光る自転車で登場。ツアーのタイトル「MORIAGARO」どおり、盛り上がる曲多し。お隣のバブルを謳歌したであろう方、腰の振り方が・・・・。

普段聴いてないので知らない曲ばかりだったけど、バックバンドがカッコよかった。会場の造りの関係なのか音響が素晴らしい。

終了。

人がやたら多い。

コカコーラが協賛。その場でペットボトルと

ギフトカード?(専用の自販機にかざすとコーラが出てくるらしい)を全員に配ってた。

ライブでお土産があったのははじめてかも。

AIの代表曲「Story」

たまには新鮮でいいかな。

 

ライブ

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました