ライブ 有楽町セットリスト国際フォーラムオーケストラAimer玉置浩二藤井フミヤ槇原敬之

billboard classics festival 2017 in TOKYO -Bright Lights,Spring- in 国際フォーラム 2/18

昨日、国際フォーラムで行われていたビルボードクラシックに行ってきた。

オーケストラをバックに、玉置浩二や藤井フミヤなど、なじみのあるアーティストが歌うというもの。

実際見たことのないアーティストが結構出てきて、なかなかの見ごたえ。大御所が多い中、Aimerも登場。年齢的に娘世代。照明当てられず、映像も見事なお顔隠しっぷりで・・・・。

セットリスト

楽しみにしていたマッキーがまさかの一曲。(-_-;)私もそうだったけど、会場もどよめいていた。クラシックは完全な素人なので、オーケストラについてのコメントは控えます。キレイな音色だったのは間違いない。

玉置浩二のオーラが際立っていたなー。

 

ライブ

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました