ライブ ライブレポートいきものがかりセットリストマリンメッセ福岡福岡

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!2013 〜 I 〜 in マリンメッセ福岡

福岡空港からマリンメッセ福岡へ。

歩いて地下鉄に向かう。

「福岡空港駅」から、最寄り駅である「博多駅」までは2駅。(せこい話、5分の距離を250円はちょいと高いのでは・・・。)

博多駅のテナントでお昼。

博多来て、なぜか、さんま・・・。

開演時間までちょっと時間があるので、宿泊先のホテルで休憩。あいにくの雨模様・・・。

マリンメッセ福岡までは博多駅から、バスが出てる。臨時バスが出ていたけど、長ーい列。おまけに渋滞で全然進まない。開演時間ギリギリになってしまって、この間写真無し。

タオル買って、会場へ。(今回のツアーは紫色)

1万人以上入るかなぁ~という会場。建物はまだ新しそう。正方形で前面にステージがある王道スタイル。ニューアルバムを中心に、曲が進んでく。

うーん。音の反響が結構ひどい。。。。体育館よりも。。。。途中、ステージのLEDが一部表示されなくなった。壊れたかも?相変わらず、すごい盛り上がり方だった。

今回、無線LANを利用した光る腕輪?を全観客に配布。(公演終了時回収)曲に連動してカラフルに光る。

スタンド席だったのでいやーキレイだった。すごい技術だ。

あー楽しかった。

■セットリスト
1. 1 2 3 ~恋がはじまる~
2. 気まぐれロマンティック
3. マイサンシャインストーリー
4. 風が吹いている
5. あしたのそら
6. なんで
7. 恋愛小説
8. 月とあたしと冷蔵庫
9. 東京
10. MONSTAR
11. ぱぱぱ~や
12. うるわしきひと
13. キミがいる
14. 笑ってたいんだ
15. 笑顔
—アンコール—
16. じょいふる
17. ありがとう
18. ぬくもり

1 2 3 ~恋がはじまる~

笑顔

 

ライブ

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました