買い物 イオンの「電気たこ焼き器」を購入。早速作ってみる。
たこ焼き器を買った。イオンのやつ。2000円とちょっと。結構安い。平面のプレートもついていて、お好み焼きなんかも出来たりする優れもの。たこ焼きは20個作れる。平面プレートをセットするときはたこ焼きのプレートを外して差し替えるだけ。熱伝導でプ...
買い物
買い物
買い物
買い物
買い物
買い物
買い物
買い物
買い物
買い物