買い物 川崎CDコレサワ

コレサワ 「君のバンド」というCDを買った

私のゴールデンウィーク2日目。今日も晴れたので、午後からなんとなく川崎へ。

川崎は路上のストリートミュージシャンがとにかく多いので、暇になるとついつい行ってみたり。(自宅からかなり遠いのに。)

うーん。今日はどこもイマイチだったなぁ・・・・。ラゾーナ川崎に出ていた「BRILLIANT4」というアイドル?が、異常な盛り上がりを見せていたけど。。

いつもの流れでなんとなく楽器屋とタワーレコード。タワーレコードで、視聴するのがある意味趣味です。

コレサワと言うアーティストで、君のバンドというタイトル。

なんともかわいらしいジャケット。久しぶりにインディーズのCDを買ったかも。歌詞が頭に残るというか、声と言うか、音楽性が個人的に好き。

 

買い物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました