旅行・散歩 紅葉長瀞ライトアップ

長瀞 月の石もみじ公園 紅葉のライトアップ

昨日の続き。

森林公園の駐車場に戻ったのが19時。長瀞のライトアップは21時まで。距離は50km弱。

どうしよ~・・・・と悩んだ挙句、とりあえず向かうことに。幸い、道が空いていて、信号が無いか、引っかからない道が多くて、ライトアップの時間には十分間に合った。

一昨年に続いて2回目だけど、やっぱりキレイ。

ライトアップ初日。全体的に人が少なめ。まだ早いとみているのか、前回と比べて一眼カメラの人たちが全然いないので、写真が撮りやすい。

ライトアップが赤みをより深く。

まだ緑のところも。来週末ぐらいが見ごろかも?

もみじ。

こちらも。

月といっしょに。

芸術チックな

写真も。

長瀞駅からすぐ近く。(公園自体はお隣の上長瀞駅のほうが近い。)

し~んとした空気の中で、キラキラ光る駅舎。

光がとってもあたたかい。

ここだけ別空間。

飛んでいってしまいそう。

静かでゆったりした時間を過ごせる場所です。

長瀞観光協会 - 長瀞 紅葉ライトアップ –
http://www.nagatoro.gr.jp/kouyou_lightup/index.htm

ライトアップ期間
2011年11月12日(土)~11月27日(日) 17:00~21:00

 

旅行・散歩

コメント

  1. koume より:

    ライトアップも綺麗だけど、月と一緒の写真、すごい綺麗ーー!!

  2. えす より:

    ありがとうございます。天気に恵まれたのが良かったです。
    ちょっと奥に行くとずいぶん寒くなりました。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました