買い物 ショッピングモール亀戸駐車場カメイドクロック

カメイドクロックに行ってきた。駐車場料金サービスUPキャンペーン中。

4月にオープンしたカメイドロックに行ってきた。サンストリート亀戸の跡地に出来たショッピングモール。JR亀戸駅から徒歩2分なので、電車でも行きやすい。

ユニクロ、ライトオン、JINS、TSUTAYA、スタバ、マック・・・定番系のお店は大体入っている印象。100円ショップのセリアや、スーパーのライフが入っていて、日常使いでも使い勝手は良さげ。個人的に残念なのはアミューズメント施設(いわゆるゲーセン)が入っていないこと。駅前にアドアーズがあるので、多少は影響したかも。

最上階にはフードコート。

お店自体に目新しさは無いものの、席数が非常に多く、開放的で居心地が良い。

「マザーズカレープラス」で夕飯を食べることに。

ラッシーサービス中。1050円なり。

同じフロアに屋上型の子供が遊べる小さな広場がある。(小さな子供がたくさんいたので、写真が撮れなかった。)階段で上がると、8の字型のトラック?が。奥に表彰台あり。イベントか記念撮影用?

グランディールというパン屋。

高級食パンの「京」を一斤購入。味は胡麻とこしあん。かなりズッシリしていて、これが食パン?という重さ。

この重量感は、あんの重さ。朝食で食べたけど、大変しっとりしていて、美味しい。めちゃくちゃボロボロこぼれるけど。。

駐車場料金は30分250円。1日最大1000円。買い物による優遇は、3000円以上で1時間無料、5000円以上で2時間無料。

7/1〜7/31まで期間限定で2000円以上で1時間無料、4000円以上で2時間無料

2022年9月17日より駐車場料金の優遇サービスが拡充されました。

最大2時間までが3時間まで拡大。平日は土日祝の半分のお買い上げ金額額で同条件に。

※最新の料金と空き状況は公式サイトから

駐車場の利用時、入庫時に駐車券は発行されず、ナンバーが自動で撮影される方式。各階に設置された事前精算機で必ず精算する必要あり。出口に精算機が無いので注意が必要。

各店舗で2000円に満たなくとも、会計時に駐車場使用の旨伝えると、サービスをもらえるので、QRコードを1個ずつ読み込んでいく仕組み。(駐車料金が減額されて行く)

時間的な都合で一部しか回れなかったので、また今度行ってみたいと思う。

 

買い物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました