旅行・散歩

SOUND Shower in 那須野が原 2009(ゲストライブ工藤慎太郎)

塩原渓谷から目立った渋滞も無く、会場である三島ホールへ到着。車のナンバー見ると地元ばかり。観客では自分が一番遠いかも。

今回で6回目を向かえるアコースティック限定、オリジナル曲のコンテスト。

開会式。出場者の皆さん。

今回のゲスト工藤慎太郎登場。(今回、最大の目的。)本コンテスト、第一回の優勝者。

プログラムどおり着々と流れていく。

真ん中で歌っている「佐藤有伸」さんのギターサポート「イシカワカズユキ」さんの弾き方がすごい特徴的だった。青ジーンズにネクタイも面白い。

この後、待ってました。工藤慎太郎ライブ。「シェフ」から始まって、アンコールの「声をなくしても」で終了。いつものYUKIE(ピアノ)さん登場。これぞプロと言う演出。

これだけ見に来た人がかなり多く、ほぼ満席。ゲストライブにしてはトーク含め、1時間弱とかなり豪華だった。遠くまで来た甲斐がありました。

公式には埼玉出身ということになっているけど、栃木県○○○で生まれたとか言ってたような。

いよいよ、優勝者発表。・・・と思ったら、さっき気になっていた組だ。

もう一回。

無事終了。

かなりローカルなコンテストだけど、レベルは高い。声の出し方とか、やっぱりカラオケとは違うなぁーという印象だった。

 

旅行・散歩

コメント

  1. NSSP より:

    偶然発見しました。リンクを貼らせていただきます。よろしくお願いします。

  2. えす より:

    ご丁寧にありがとうございます。どうぞ。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました