旅行・散歩 那須アウトレットモール

閉店間際の那須ガーデンアウトレット

昨日の続き。

アコースティックのコンテストが終了したのが18時。時間ギリギリで動いていたので、朝も昼も夜も食べてない。

近くに何か無いかなぁーとナビを見ていたら、10キロ先に那須ガーデンアウトレット発見。すでにこの時間でも車通りは少なく、あっという間に到着。ゴールデンウィークに来てるので、あんまり新鮮味は無かったり。

何となく豪華な感じ。

こんなとこも紅葉してる。

夜のアウトレットモールは幻想的なところが好き。

夜風が吹いててかなり寒い。

今の時期は夜7時までの営業。30分前でガラガラ。ゴミがまったく落ちてないのは素晴らしい。

ファミレスは一人で行けるようになったけど、さすがにこの場所で、一人で食べるのは気が引けた。(T_T)

外、出て食べようと思いつつ、高速の渋滞表示を見たら30km・・・・・・。出た。前回と同じパターン。

結局、ロコマーケットで家族のおみやげにりんご買って、渋滞中食べるパンを購入しただけ。

そのまま高速で帰宅。(パン買っといて良かったー。)

一人もたまにはいいもんです。

 

旅行・散歩

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました