買い物 PCソフト

Windows7発売

今日はWindows7解禁日。7搭載のパソコンが各社一斉発売。会社の帰りにヨドバシに行ってきた。

やっぱりすごい人。ぱっと見た感じ、Vistaとそんなに変わらない。動作が少し軽くなったような気がするけど、並んでいるのは最新パソコンだから、実際はどうだろう。

どーしてもほしいという感じにはならなかった。

この間発売されたバイオのTypeXは想像以上に薄く、軽くてびっくり。画面も見やすかった。

次にカメラコーナー。まだ今のカメラ買ってから一年も経ってないのに、もう少しいいやつがほしくなってきた。困った。

ヨドバシから出ると・・・

DS持って立ってる人が異常に多い。何だか不気味な気も。通信で何か出来るのかな?

さらにこの間のアコースティックを聞いて、ギターがほしくなり、錦糸町の楽器屋へ。

マンションでもうるさくないサイレントギターがいいなぁーと店内ぐるっと回ったけど、置いてなく。。

 

買い物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました