買い物 家電テレビ

BD搭載地デジ液晶テレビ 東芝 32R1BDP

今日は父親の還暦祝いで注文していたテレビが届く日。

いつもより仕事が早く終わったので、車に乗って実家へ。時間帯指定をしていたので、テレビの配送と同時に到着。

東芝 32R1BDP。ブルーレイプレーヤー搭載。32インチと言えど、結構大きいし、重い。

外付けHDDも購入。アイオーデータ HDPR-U320(320GB)。レグザ対応のポータブルタイプ。電源不要でUSB端子に差すだけ。

かなり小さい。

レグザのリモコン。結構使いやすいと思う。

設置完了~~!

ブルーレイ試してないけど、右側面からスロットインでさっと入れられるのは、利便性が高そう。番組表も見やすいし、外付けHDDでの録画も内蔵されているかのように簡単。

画質は自然。悪く言うとちょっと白っぽい?シャープに近い印象。外枠がもう少しスリムになったら、デザイン的にも◎です。

まぁ、デジタル物が苦手が両親も喜んでたし、良かったかな。

 

買い物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました