買い物 銀座iPad

iPad発売 アップルストア銀座店

今日からiPadが発売開始。

仕事帰りにおそらく日本で一番混んでいるであろう、アップルストアの銀座店に行ってきた。

信じられない人の数・・・・。

写真がぶれてしまったけど、長~い行列です。iPhoneをいじっている人がかなり多い。

始めてみた実物。画面が明るいです。

店内はiPadコーナーに集中。満員電車のよう。

みなさん興味津々。

ず~っと触っている人が多くて、結局触れなかった。(ーー;)

やっぱりデザインは◎。質感も高い。思っていたよりも、薄くて軽そう。

何よりも動作がクルクルして軽快。解像度が高いので、写真がかなりキレイに見えた。端末は指紋がベタベタ。

あんまり興味なかったけど、ほしくなってしまいそう。

ただ、ネットブック買っても、まったく使ってないしなぁ~。そのうち電車で使い出す人が出てくるんだろうけど。

 

買い物

コメント

  1. こんにちは
    またブログを読みます
    私はずっとIPHONEを使っているので
    やっぱりIPHONEだけで十分ですよ

memogaki
タイトルとURLをコピーしました