買い物 スマホアクセサリー

ラスタバナナ iPhone4用 液晶保護フィルム P00IPHONE4

iPhone4の保護フィルムが徐々にはがれてきたので、ヨドバシカメラで新しいものを買ってきた。

携帯のフィルムでは有名なラスタバナナ製、P00IPHONE4。BCN AWARD2011最優秀賞。おまけに安い。

パッケージ内容は保護フィルムとクリーナー、カメラ用のフィルム。

不器用な人間にはほこりが入ったり、空気が入ったりとイライラする作業。(-_-;)でも、この製品の良いところはホコリをセロテープで取れば、貼り直しが出来ること。3回くらいのやり直しでなんとか貼れた。

こんな状態から、

こんな感じに。(ボタンまわりちょっとだけ空気が・・・・。)カメラ側は面倒なので取り付けず。

ケース取り付けて終了。透明度が高いし、指紋もつきにくい。ポイント高し。iPhone4のキレイな液晶にはやっぱり光沢フィルムじゃないと。

 

買い物

コメント

  1. いまだにKCP+携帯使っているけど、これで統一しても良かったのに
    IPHONE5は10月に発表するうわさを聞くとうれしくなります。

  2. えす より:

    iPhone5は画面が大きくなるみたいですね。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました