買い物 スマホアクセサリー

radus iPhone スタンド型充電器 DOCK STAND RK-DKF11K

iPhone/iPod用の充電器。キラキラする箱に入ってる。1980円。これまたいつかは買いたいと思っていたもの。

中身は本体と説明書、USBケーブル。至ってシンプル。

光沢があって高級感あり。

後ろにUSBケーブルを挿す。

下はゴムのような素材で出来ていて、安定感有り。

今までのこんな感じから、

挿すだけで充電できるようになった。

端子の部分はスライドできるので、市販されているケースなら、ケースを外さずにそのまま充電できると思う。

前に。

後ろに。

なかなか。

それにしても、最近「スマートフォン」の話題がとにかく多い。電車でも、持っている人がかなり多くなってきた。

ここ最近、東京駅でiPhoneのつながりが極端に悪い気がする。帰宅が集中する時間だと、1ページ読み込むのに30秒ぐらいかかる。何とかしてもらわないと・・・・。

一年もしないうちに携帯=スマホになりそう。

 

買い物

コメント

  1. IPHONEの充電器なんて
    IPHONEの重要な一部分です
    いい充電器を使って、仕事の能率をアップルすることができます。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました