インプレッサ(GH2)カーパーツ取り付けナンバフレーム

インプレッサ(GH2) ナンバーフレーム取り付け

昨日、玉川の帰りにジェームスで買ってきたナンバーフレーム。

純正は高くて、マイカーにはつけたことがないのだけど、ミラリードで、目立ちすぎない・簡単・セール品(1680円⇒1280円)が出ていたので、購入。

フロント用・リア用2枚セット。

取り付けは簡単。まずはフロント。2箇所のネジで固定されているので、

トルクレンチか+ドライバーではずす。

振動でがたつかないように、付属の両面テープをはがして、

スライドするだけ。

完了。

次はリア。こちらは左側のネジが封印されていて、専用の工具でないとはずせない。

でも、この商品は横からスライドして1本のネジでとめるタイプ。右側のネジをはずして、

3箇所のツメにひっかける。

完了。

小額の出費で、ちょっと高級感UP。まるで純正のよう。

 

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました