映画 映画レビュー劇場

【映画レビュー】麒麟の翼 ~劇場版・新参者~

本日公開。3週連続映画館。

夏か秋ぐらいの予告でこの映画があることを知って、かなり楽しみにしていた「東野圭吾」最新作。テレビでやっていた新参者の続編という扱いにはなっていないので、初めての人も問題ないはず。

日本橋、麒麟像の下で起きた、1件の殺人事件。犯人はだれだ?というストーリーなのだけど、意味深な演出が有りつつも、最後の最後までわからなかった。

最終的には、はぁ・・・・そーゆうことだったのか・・・・っと。実際にありそうな話でありながら、ストレートには導き出せない結末を引き出すのが、ほんとにすごい。

それにしても、劇団ひとりが何であんな役を。知らない人が普通に観てたら、とても芸人だとは思わないんだろうなぁ。しかも今回、結構重要な役。

ガッキー、ずいぶん演技が上手になっていた。中井貴一、相変わらず、すばらしい演技。完全にはまり役です。

 

映画

コメント

  1. song4u より:

    ガッキー、いいですよねー。^^

  2. えす より:

    大分大人っぽくなりました。ポッキーのCMやっていたころが懐かしいです。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました