買い物 家電シェーバー

ブラウン シェーバー シリーズ7 750cc-5

1ヶ月くらい前に買ったシェーバーのレビューを。

ブラウンの最上位シリーズ「シリーズ7の750cc-5」。売れ筋モデル。毎日使うものだから、ちょっとは贅沢したい。

これが中身。本体、ケース、充電コード、アルコール洗浄機等々。

ケースはいたって普通。

こちらが本体。ドイツらしいデザイン。

スライドするとこうなる。

裏側。

結構、複雑な構造。

アルコール洗浄システム。カートリッジを入れて、

本体挿して、真ん中のボタンを押すだけ。充電も出来るので、面倒くさがりの私にはとってもありがたい。

ちょっとばかり、音がうるさいので、夜は厳しいかも。。。。汚れに応じて完了までに数分から数十分かかる。でも、こんなんでキレイになるんだから、不思議。

ここ数年はパナソニック⇒ブラウン⇒パナソニック⇒ブラウンの繰り返し。

パナソニックのラムダッシュは一見刃がでかくて、早く剃れそうなのだけど、あまり丁寧に剃れないので、この辺りはブラウンが優秀。

 

買い物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました