買い物 家電テレビ

子供がテレビ画面をバシバシ叩くので、アクリルの保護パネルをつけた

ちょいと奮発して購入した有機ELテレビ。


コントラストが高いので、黒がとてもキレイ。地デジのアップコンバートが非常に優秀で、満足度高し。

しかーし、大きな問題が。それは、もうすぐ3歳になろうとしている我が息子・・・・。ものすごく薄い画面にベタベタ触り、バシバシ叩く・・・(-_-;)

最近YouTubeでアンパンのおもちゃ動画を自分で観るようになり、スマホでないのに、押してみたり、トミカを走らせたり・・・・・。

これはやばいと思い、急遽アクリルパネルを取り付けた。

横から見ると、映り込みがやや気になるけど、

視聴に支障が出るほどではない。

ガードされている安心感。心にゆとりを持てる。

今回注文した「アクリル雑貨デコデコ」というお店は、テレビの型番ごとに製造していて、専用品であるためサイズがぴったり。デザイン性を損なわないので◎。

有機EL対応 液晶テレビ保護パネル 55インチ 固定ストッパー付き ピッタリサイズ【国産 グレア 透過率93% 光沢 厚2ミリ 55型】赤ちゃん 幼児 子ども 猫 いたずら対策 テレビ画面 モニター 傷 割れ 地震 破損防ぐ テレビガード テレビカバー 保護フィルム PC EPP2-55V

 

買い物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました