食べ物 焼肉食べ放題

初「焼肉きんぐ」。1時間半待たされたけど、「4大名物」の満足度高し。

初めて「焼肉きんぐ」に行ってきた。事前に予約が出来るものの、当日予約はいつも枠がいっぱいで取れず。直接行っても混んでいて、何度か諦めていたお店。

11時30分オープンで、11時45分に到着。すでに18組待ちだった・・・・。お昼時ということもあり、お客さんがどんどん入ってくる。今回は特段予定も無かったので、整理券を取って、待つことに。

結局、1時間半待たされた。

席に座って、3つのコースから選ぶ。

・58品コース 2680円+税
・きんぐコース 2980円+税
・プレミアムコース 3980円+税

メニューを見る限り、きんぐコースを一番推している印象。

58品コースはさりげなく、出ている感じ。価格を安く見せるための松竹梅戦略だな。

ランチ時間でもあったので、ランチメニューもあった。1980円+税。更にソフトドリンク飲み放題。幼児無料。保育園児くらいの子供を2人つれたお母さんが来店されていたけど、一人分しか料金がかからないので、何気にコストパフォーマンス相当高いかも。

どのコースも席100分。注文は80分まで。今回は「きんぐコース」を選択。ランチ時間ということで、ソフトドリンク飲み放題が無料だった。すべて、タッチパネルで注文する。

お茶の種類が多い。

こちらタレ。

早速注文。炙りすき焼きカルビ。デカイ!

上ハラミステーキ。(確か)

焼く。

どんどん焼く。

デザート。ルマンドとのコラボ商品も。

タブレットには残り時間が常に表示されていて、80分経つと、注文終了の画面が。注文ギリギリで間に合わなかった人の救済処置もある模様。

きんぐコースの「4大名物」はこの価格帯のチェーン店とは思えないレベルの高さ。逆にこれが無いと、普通かもしれない。

 

食べ物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました