映画 映画レビュー劇場

【映画レビュー】箱入り息子の恋

テアトル新宿にて。

いやー面白かった。

星 ★★★★★。

35歳、役所勤め、実家暮らし。恋愛まったく興味なしの主人公。そんな息子を心配してか、両親は代理見合いに参加するところから始まる。一人の女性との出会いが主人公を変えていく話。

あらら・・・・

ありゃりゃ・・・・

あーっ・・・・

終盤、衝撃的な結末・・・・。

映画だからこそ出来る空気感と間のとり方。配役完璧!電車男とは違い、いかにもいそうな主人公の設定が、この映画の一番の良いところ。

非常にアリアリティあふれる作品で、共感できる部分多々あった。(イケイケの男や女性には分からないかも知れないけど。)

ちなみにお相手役は夏帆。テレビ東京系で現在やっている「みんなエスパーだよ」と間逆の役。笑ってしまう。

限定ジュースも販売。

映画を観にいく人は、予告は観ないほうが良いかもしれない。

 

映画

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました