ライブ ライブレポート恵比寿 ザ・ガーデンホール藤巻亮太

藤巻亮太 明日の歌旅2013 in 恵比寿 ザ・ガーデンホール

日曜日に恵比寿ガーデンプレイス内のホールで行われたライブ。

収容人数750人と、最近行ったライブの中では小規模な会場。圧倒的に女性が多い。(どちらかというとマダム系)9:1ぐらいの比率。

そあんまり音楽聴かない人だと、藤巻亮太って誰?ってなってしまうかも。只今、活動休止中、レミオロメンのボーカルって言うと、ピンと来る人多いのでは。スタッフの案で、全国弾き語りツアーを行っていて、今回は東京1回目。

前から10列目くらい。レミオロメンなら考えられない近さ。

しかーし、全然知らない新曲ばかりで・・・。簡単なコードでの弾き語りだったから、なんかイマイチ心に届かなかった。

何よりも、本人が一番モヤモヤしている感が否めず・・・。それでも、声の伸びは素晴らしい。

時間はアンコール含めても1時間半無かったかな。

ちなみに1曲だけ、レミオロメン時代のオリンピックのテーマソングでもあった「もっと遠くへ」を歌った。

藤巻亮太「光をあつめて」

藤巻亮太「月食」

レミオロメンって言えば、「3月9日」

誰もがレミオロメンの復活を望んでるはず?(勝手な憶測)

 

ライブ

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました