ライブ ライブレポート代々木体育館JUJUセットリスト

JUJU BEST STORY ARENA TOUR 2013 in 代々木体育館 6/20

最近やたら疲れる。。。食べるとすぐ眠くなる。。。ブログの更新が遅れ(放置)気味です。

木曜日に行ってきたJUJUのライブ。代々木体育館。アリーナ席。

当日は雨が降っていて、15分ほど押してスタート。木曜日なのに、ほぼ満席。20代~40代が多い印象。若干、女性比率高し。

今回はベストアルバム BEST STORY「LOVE」と「LIFE」のライブなので、名曲ぞろい。

JUJUはとにかくタイアップ曲が多く、アーティストや曲名は知らなくても、なんとなく聞いたことはあるという人は、多いのではないかと。

比較的しっとりした聴かせる曲が多く、バンド系と違って、会場が揺れることはなかったけど、これはこれでありかもしれない。(前半、アリーナ前列さえ誰も立たない。)

公演終了は22時。かなりボリュームのある内容。背面のバックがなんと全面LED?(未確認)、さらにプロジェクターの演出が加わって、次世代を感じさせるライブだった。

余談・・・・・・・・JUJU、足が細い。

■セットリスト
1.奇跡を望むなら…
2.桜雨
3.素直になれたら
4.空
5.明日がくるなら
6.S.H.E.
7.PRESENT
8.TAKE5
9.Lullaby Of Birdland
10.ナツノハナ
11.メドレー(My Life~If)
12.つよがり
13.この夜を止めてよ
14.メドレー(Voice~光の中へ~CRAVIN’~LOVE TOGETHER~Voice)
15.また明日
16.sign
17.Wonderful Life
18.やさしさで溢れるように
—アンコール—
19.ありがとう

youtubeから、何曲かご紹介。

奇跡を望むなら…

明日がくるなら

この夜を止めてよ

また明日

sign

やさしさで溢れるように

 

ライブ

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました