ライブ ライブレポート座席新木場STUDIO COASTストレイテナー

ストレイテナー FREE ROAD TOUR in 新木場 STUDIO COAST

ストレイテナーのライブに行ってきた。場所は新木場 STUDIO COAST。

ライブも、会場もお初。「新木場 STUDIO COAST」は新木場駅から5分くらいの距離にある大きなライブハウス。周りは倉庫だらけ。

駅から一本道なので道に迷うことは無いけど、途中カフェやファミレスどころか、自販機すらなかったような気がする・・・。(この時期は会場時間よりもあまり早く来てしまうと、寒くてしょうがない・・・。)

今回はツアーファイナル。

中ではグッズが販売されていた。

ロッカーの長い列。400円。外は300円だった。かなり数があったけど、それでもいっぱいになってしまいそう。

ライブハウスでATMを見たのは初めて。確かに近くにコンビニが無いので、便利かも!?

外からみた印象よりも、かなり広い。天井も高いし、横に広いので、見やすい。

ちょっと下がるとこんな感じにモニタがついてる。SHIBUYA-AXより断然快適。

更に後ろは通路。写真の奥は女性用のトイレがある。

全体像。少ないけど、2階席もある。

帰りは激混みで、全然動かない。ドリンクコーナーと、グッズコーナーの行列が原因。もう少し誘導を考えれば、こんなことにはならないのに。

ストレイテナーを知ったきっかけは、以前金曜日の深夜にやっていたドラマ(不便な便利屋)のオープニング曲「The Place Has No Name」。全部英語の歌詞で、最初は外人だと思ってた・・・・。(^_^;)

知らない曲も多かったけど、盛り上がる曲と聴かせる曲のバランスが良くて、あっという間に2時間半が過ぎ去っていった。

いい音楽を作るアーティストだと思う。

セットリスト

1.覚星
2.The World Record
3.Super Magical Illusion
4.DISCOGRAPHY
5.The Place Has No Name
6.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
7.FREE ROAD
8.Yeti
9.GHOST OF CHRISTMAS PAST
10.シンクロ
11.Curtain Falls
12.Sunny Suicide
13.泳ぐ鳥
14.Man-like Creatures
15.78-0
16.VANISH
17.瞬きをしない猫
18.From Noon Till Dawn
19.TENDER
20.NO ~命の跡に咲いた花~
21.彩雲
22.DAY TO DAY
23.冬の太陽
24.TRAIN
—アンコール—
25.ROCKSTEADY
26.Melodic Storm

 

ライブ

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました