旅行・散歩 ハイキング養老渓谷

養老渓谷 養老の滝がある「滝めぐりコース」?

駐車場に戻り、帰ろうと思ったけど、まだまだ外は明るい。

この間、タイヤ交換したアテンザをパシャリ。ホイールもMC後ものに交換してたり。

写真撮って休憩していても、まだ時間がありそう。せっかくなので、滝も見ていこうと。

栗又の滝(養老の滝)へはこの門をくぐってすぐ。

少々水量がさみしいかも・・・・。

降りるとき注意が必要かもしれない。

下まで降りてきた。横に広い。紅葉シーズンは絵になりそうだ。

なんとなく遊歩道を歩いてみる。

断面。

どんどん奥へ。

こんな景色がしばらく続く。せっかくなので、まわってみることに。

こんな場所が。(この先すぐに行き止まり)

川を渡る。

案内。

登る。

無断で釣りをしてはいけないよう。

通ってきた道、本当は立ち入り禁止だったのかも?

農道。

夕日が暑い。

幻の滝とあるけど・・・・

どこにあるか分からなかった。

この先、野生の猿がたくさんいた。千葉で野生の猿を見るとは・・。

少し歩くと、駐車場がこちらにも。

空気がキレイ。

車が少々怖いかも・・。

日が暮れるまでになんとか間に合った。

展望台からの眺め。

帰路へ。

このコースも実際に合っていたか、謎。これといって、目新しさが無く、やや期待外れ。案内板をもっと分かりやすく設置してほしい。

 

旅行・散歩

コメント

  1. johncomeback より:

    へぇ~、お金払えば投網も可能なんですね。

  2. 石川 より:

    今週土曜って空いてる?
    というか、連絡先(携帯)変わった?
    今週の月曜にソフトバンクの携帯にメールしたんだけど、……後でメール下さい。(^_^)

  3. えす より:

    johncomebackさん
    そうらしいです。ただ、みなさんしっかりお金を払っているかは
    謎です。。。

  4. えす より:

    石川さん
    お久しぶり!連絡先変わってないと思うけど・・・。元々iPhone(ソフトバンク)はメール使ってないので、今までどおりドコモに連絡くれれば。
    土曜日は当初グループ会社の人を受け入れるための
    作業で出勤だったけど、出勤しなくてもいいなんて話が。
    メールします。
    by えす (2014-08-22 01:19)

memogaki
タイトルとURLをコピーしました