ライブ 青山テルマ本厚木ライブレポート

ブルボン presents Aoyama Thelma TOUR 2009 Emotions

青山テルマのライブに行って来た。場所は厚木市文化会館。結構遠い。

開場が30分近く遅れてすごい行列。

お客さんは着うたをよく聞くような若い女性が多い印象。アイドルを追っかけるような熱狂的なファンは目に付きませんでした。

新しいアルバムを中心に進行。代表曲「そばにいるね」を歌いだすと、会場がどよめき。(やっぱりこれを聞きにきているみたい。SoulJaは来ず。)

知らない激しいテンポの曲を何曲かやっていたけど、お客さんがついてきていない曲もいくつかあった。やっぱりしっとり歌い上げる曲調のほうが彼女には合っていると思う。

リズム感と、ビブラートの使い方はさすがの一言。ウィキペディアで身長161cmとあったけど、もう少し小柄に見えた。MCはもうちょっと場数を踏まないと。

オリジナルグッズを買い求める人でいっぱい。

都心へ帰ってからお酒を飲みながら雑談してたら、最寄り駅の終電間に合わず。。。涼しいし、タクシー勿体無いので、40~50分歩いて帰宅。
良い運動です。

 

ライブ

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました