ライブ ライブレポート表参道 GROUND

Sing!Sing!Sing! LIVE ~1st Season Top 10~ in 表参道 GROUND

土曜日の深夜に放送されているTBSのオーディション番組。Sing!Sing!Sing! 。

カウントダウンTVの後にやっていて、たまたま観始めたのがきっかけ。(ランク王国が終わったのかと思いきや、Sing!Sing!Sing! の後にずれたよう。)リアルタイムで観ると、終了が2時半になるので、翌日がツライ・・・・。(-_-)zzz

オーディション番組といえば、かつてのASAYANを思い出す。Sing!Sing!Sing!はヴォーカリストにしぼったオーディション番組で、アカペラで歌ったり、ギターやピアノに合わせて歌ったりと、よくあるアイドル系の番組とは異なる内容になっている。

カラオケの普及からなのか、テレビに出てくるような出演者は、総じてうまい。

で、先週の土曜日に開催されたTOP10に残ったメンバーのライブに行ってみた。場所は表参道 GROUNDというライブハウス。

すごい人。見えない・・・・。

撮影は公式にOKだけど・・・。

アンコールステージ。

このあと、優勝した佐々木真央のメジャーデビューの発表と曲のお披露目。他の出演者は微妙な顔してたなぁ・・・。当然か。

現役女子高生が、通っている制服来て出てきたりしたけど、一般人が芸能人のように扱われる。いやー、すごい時代だ。

いつもの番組の様子。

決勝戦の様子。

 

ライブ

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました