ライブ ライブレポート幕張メッセ

COUNTDOWN JAPAN 15/16 帰りの電車無かった・・・

大晦日に行ってきたカウントダウンジャパン。場所は幕張メッセ。

今更感が強いけど、初めて行ったイベントなので、一応書いておく。(年末恒例の風邪ひいて、マスク着用で参戦・・・。)

アーティストのレビューは公式サイトがよろしくて。
http://countdownjapan.jp/

4日間のイベントで私が参加したのは、まさに年越しカウントダウンのある最終日12/31。

まずは、イベントグッズの売り場でTシャツとタオルを購入。

事前予約も出来たらしいのだけど、当日買えばいいやと言う甘い考え。

これがいけなかった・・・・。めっちゃ混んいでる。30~40分は待ったかも。

どんどん人気商品が売切れていくー。私の欲しかったやつは、直前で売り切れた。(-_-;)

イベントホールをすべて貸しきって行っているので、とにかく広い。

カウントダウンの数字が減っていく。この時点であと10時間。写真時点で14時。そうそう、このイベント、開場から閉場までが12時間以上あるので、まさに体力勝負。

お肉がおいしそうなので、

買ってみた。

始まる前。

スキマスイッチ。音合わせ中。

時間が進むに連れて、後ろで休んでる人が多くなる。

休憩スペースが充実していて、チェアーが大量。これでも、すべて座れない。

コンビニありがたし。

カウントダウン迎えて、朝まで体力持たなそうなので、帰路へ。すごい荷物だー。

外寒し・・・。

終日運転かと思いきや・・・・・

なんと・・・・。

武蔵野線動いていない・・・・。(◎o◎)!
(赤線が武蔵野線)

仕方無いので、他の路線で近くまで行って、タクシーで帰宅。。。電車も間隔がかなりあって、タクシーも全然来ないので、30分の距離を3時間かけて帰る羽目に・・・。

うーむ。中身の無い記事だ。

 

ライブ

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました