旅行・散歩 池袋水族館池袋サンシャシンシティ

サンシャイン水族館。ペンギン見れなかった・・・。

カナヘイを見た帰りに同じサンシャインにある「サンシャイン水族館」に寄ってきた。

ペンギンとペリカンはインフルエンザ感染予防のためにお休み・・・・。残念。

まずはレストランで、ペンギンハヤシライス。

飼育委員さんの足のあいだに。いやー、カメラ女子の多いこと。

頭上をすいすい泳ぐアザラシ。

この日は元旦。正月バージョンの水槽。

家族連れ多し。

魚の群れ。たまに流れに逆らっている奴がいたりして面白い。

変なさかな。

凝った水槽。

カニ。横じゃなくて、前に動いてた。(;’∀’)

サンシャインで一番大きな水槽。

スイスイ泳ぐ。

擬態化。子供に見つかってたけど。

クラゲ。

マンボウ。

毒ガエル。(じゃなかったかも?)

カメはいつでものんびり。

都会のビルの最上階と、屋上に水族館があるなんて、なんか変な感じ。屋上は春にリニューアルされるらしい。(工事をしてた。)

これまたカメラ女子が追いかけていた。

動物見ていると癒されるなぁ。動物の立場からしたら、いつもジロジロ見られて、疲れるだろうけどねぇ。

 

旅行・散歩

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました