食べ物 ラーメン池袋

麺屋 Hulu-lu(フルル) 醤油SOBA

毎年1~3月はとにかく仕事が忙しくて、いつも帰宅が23時過ぎ。食生活が乱れに乱れて、自分でも倒れないのが不思議なくらい。ようやく落ち着いてきた。。。

さてさて、食べログなどのランキングで、常に池袋地区トップを争っているラーメン屋に行ってきた。

Hulu-luと書いて、フルル。ラーメン屋らしからぬ、外観。

カフェみたいな店内。ハワイアンチックな音楽が流れる。

醤油SOBA 750円

麺が固め。そばっぽい。

今回はスパムセット(930円)を頼んでみた。

ラップで包んであるのを、その場でチンしてくれる・・・・。

あっさり目のスープ。普通においしいけど、ラーメン通ではない私にとっては、ランキング上位になるほど感動するかと言うと、微妙・・・・。

値段もちょっと高いような。

Hulu-lu 公式サイト
http://www.hulu-lu.com/

 

食べ物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました