食べ物 池袋カレーインド料理

インド料理 Zero ラムカレー

仕事帰りに食べた池袋にあるインド料理屋。西口降りて徒歩5分くらい。

なんとなくおしゃれなお店。お店の名前はZero(ゼロ)。由来が気になる。(@_@)

店内にはワインがたくさん並んでいて、

カウンターでも飲めるようになってる。

メニュー。カレー。

肉料理。

サイドメニュー。

ナン等々。

今回はラムカレー(880円+税)とライス、ナンのハーフを注文。

カレーのサイズはこんなもん。

ナン。ハーフなのにかなりデカイ!

普段カレーを外で食べることはあまりないけど、これはおいしかった。スパイスが絶妙に利いていて、味にコクがある。お肉もやわらかいし。

ちなみに厨房にいたのはインド人の男性、オーダーと会計は日本人の女性だった。お店がメインの通りではないため、隠れ家的存在。

 

食べ物

コメント

  1. johncomeback より:

    ワインはインド料理に合うんでしょうか?

  2. えす より:

    今回残念ながら飲んでいないので、分からないです・・・。
    あまり聞いたこと無いですよねぇ。・・・。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました