試乗お台場

MEGA WEB ライドワンで、プリウスPHVを初試乗。

7月に行ったお台場にある、MEGA WEB。トヨタ系の会社が運営をしていて、トヨタの車がずらりと並ぶ。何度も来ているのだけど、今回念願のライドワンを体験してみた。

トヨタの好きな車を選んで試乗コースを運転できるというもの。300円を払う必要はあるのだけど、ディーラーのような営業は一切なく、アトラクションに近い。

土日は数日前には予約を入れないと、まず乗れない。((+_+))買うつもりはないのだけど、プリウスPHVを選んでみた。ハイブリッド車を運転するのは初。

なんとも未来的。特大のカーナビ。

ガソリン車にはない独特な加速感。やっぱりセンターメーターは苦手。

 

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました