食べ物 コメダ珈琲 シロノワール
今週も疲れた。桜も咲いてきて、春らしくなってきたこの頃。営業の帰りに食べたもの。コメダのシロノワール。今までミニしか食べたことなかったけど、今回は結構歩いたので、通常版。おぉ♪デカイ。(*^_^*)パンのあたたかさと、ソフトクリームの冷たさ...
食べ物
食べ物
買い物
映画
食べ物
買い物
食べ物
買い物
買い物
その他