旅行・散歩 アウトレットモール阿見

あみプレミアムアウトレットオープン

今月オープンしたアウトレットモールへ。

圏央道を降りてすぐ。交通の便はかなりいい。駐車場も広く、渋滞も無かった。

佐野よりも若干コンパクトな印象。1日買い物というよりも、2~3時間で大半は見れてしまう広さ。

日中はとても蒸し暑く、家族連れが多くて賑やか。雰囲気を楽しみたい人は、日が落ちてきた夕方頃に行くのがよろしいかと。ライトアップされてキレイです。

年配のお客さんが比較的多く、特に「たち吉」という食器屋が結構混んでた。

フードコートも常に人でいっぱい。

せっかくきたので、2000円のサンダルを購入。(海行かない限りは、たぶん履かない。。。)

周辺が田んぼ以外何も無いところなので、今後の開発に期待します。

 

旅行・散歩

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました