旅行・散歩 アウトレットモールレイクタウン

レイクタウン アウトレットがオープン

巨大ショッピングモールにアウトレットがオープン。特に欲しいものは無いのだけど、どんなものかチラホラ。

赤丸の部分が今回新しくオープンしたところ。

アウトレット側の駐車場は混んでいるに違いないので、moriに停めて歩く。(moriの駐車場もかなり混んでた。)

直接建物はつながっていないので、一旦建物から出て横断する陸橋を渡る。

真新しいエスカレーターでスイスイ。

やっぱり駐車場はいっぱい。雲がどんより。

アウトレットパークらしいつくり。外の空気を楽しめる。今の季節には良さそう。

いろんなショップが入ってます。地方には無い、都内にあるブランドも多数。

本来はこちらが正面玄関?

不要物で作ったとされるアヒルがいます。

よく知らないけど、シルバニアファミリーのレストランがある。お子さん連れには大人気。ショーケースをパシャ。

2Fスターバックスから。池が一望出来て眺めがいいのだけど、moriに3店舗、kazeに1店舗、そして新たにアウトレットに1店舗。レイクタウン内だけで、なんと5店舗。これはすごい。

真ん中のブースでは何やら、子供たちが作業中。

この店に限らず、出入り口の段差が危険!ベビーカーは引っかかるし、前を向いてないとつまづいて転びそう。

アイスクリーム屋がとっても人気。

イオンカードの募集をそこらじゅうでやっていた。今入会すると合わせて1,500円分のお買い物券も、もらえるらしい。(詳細未確認。)

飲食店はほとんど入ってない。

ただ人がいるだけで、個人的には買いたいもの無く・・・・・。レイクタウン本家とのすみわけが難しそう。

レイクタウンアウトレット
住所:〒343-0826 埼玉県越谷市東町4丁目50番地
TEL:048-940-0700
営業時間:10:00~21:00
※一部店舗では営業時間が異なります。
駐車場:2,200台
(mori、kazeの駐車場8,200台別に有り。土日祝は無料。平日は5時間まで無料。)
http://www.laketown-outlet.jp/

 

旅行・散歩

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました