買い物 プリンタパソコン

プリンタ購入(Canon インクジェットプリンタ iP4600)

新しいプリンタを購入。コピーやスキャナーがついたものが主流のようだけど、プリンタだけでスペースの要らないやつがいいので、IP4600を選択。

現行品はIP4700だけど、本体の一部分の色が微妙に違うだけで、性能はまったく同じ。それなら価格が安い方がいい。

本当はカラーはいらないので、黒インクだけで印刷できる機種があればいいのに。メーカーが儲からないから作らないんだね。きっと。

一昔前より外箱も大分コンパクトになった。

キズが付かないように、ラップみたいのがついてる。

ブラックでピカピカ。指紋が付きそう。

インクタンクが小さくなったような。。。詰め替えインク対策と思われるICチップが付いた。

セットすると先端が赤く光る。

普通紙は基本的に前面給紙。でも、構造的に前に出てしまうのが、ちょっとかっこ悪い。今までどおり、後ろからも給紙出来ます。

ユーティリティが豊富。プリンタの自動電源などは便利そう。

いちいちその都度電源を入れなくても、パソコン側で印刷ボタンを押すと、勝手に電源が入って印刷してくれる。

レーベル印刷も出来るし、印刷スピードも速い。基本を押さえた中々賢いプリンタです。

 

買い物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました