映画 映画レビュー劇場

【映画レビュー】笑う警官

今朝ネット見てて初めて知った映画。14日はTOHOデー。1000円。面白そうなので見てきた。

夜9時過ぎからの回ということもあるのかもしれないけど、公開初日というのに1/3も席が埋まってない・・・。

館内は電車で小説を読んでいそうなサラリーマンが結構多かった。やっぱり年齢層は高め。一人が結構多い。

主演はドラマ後に映画にもなった「ハゲタカ」が
見事なはまり役だった大森南朋。他に実力派の松雪泰子、お笑いタレントの宮迫博之。

怨み屋本舗の最終回に出ていた悪役の人も出てた。

ストーリー設定が現実離れしていて無理な部分が
いくつかあり、うまく入り込めなかったのが素直な感想。

今一歩何かが足りなくて微妙です。犯人もあんまり意外性が無く・・・・。

見た人は分かると思うけど、DVDの役は演技とはいえ、絶対やりたくない。(ーー;)

 

映画

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました