映画 映画レビュー劇場

【映画レビュー】美女と野獣(実写版)

公開初週に観てきた。美女と野獣の実写版。

期待を裏切らない映像のクオリティーは本当にすごいと思う。ストーリーはアニメを忠実に再現している感じ。子供でも分かるような話なのだけど、世界観に引き込まれてしまうから不思議。

ミュージカル調の演出は今作も健在。吹き替え版だと挿入歌も日本語になってしまうので、歌も楽しみたい人は吹き替えのほうがいかも。(吹き替え版はかなり混んでた。)

エンディングではこちらが流れるのだけど、何度聴いてもこれは感動する。

劇場内は幅広い層も、特にシニアが多かった。序盤小さい子供には、少々怖がりそうなシーンがいくつか。

ゴールデンウィーク相当人気になりそう。

 

映画

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました