映画 映画レビュー劇場

【映画レビュー】曲がれ!スプーン

最近映画ばかり観てます。

長澤まさみ主演。監督は大ヒット映画、踊る大捜査線の本広克行。

お客さんの入りはボチボチ。女性客が圧倒的に多い。先週観た「笑う警官」と客層がまるで違う。

超能力とやらで、ストーリーはほんとにくだらない話なんだけど、見ていてとっても楽しく、穏やかな気持ちになる映画。

現実ばかりが見えて、イヤになっている大人に見てもらいたい。

今月は毎週のように映画を見に行っているけど、それにしてもマイケルの「THIS IS IT」はすごい人気。

もう公開から大分経っているのに、昨日もレイトショー枠で満員。チケット完売。ヤフーの評価も異常に高いし、とりあえず見るべきかなぁー。

 

映画

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました