映画 映画レビュー劇場

【映画レビュー】バケモノの子

昨日からお盆休み。公開から1ヶ月経ってるけど、バケモノの子を観てきた。

南船橋のららぽーと。朝10時だというのにすごい人・・・。ポケモンなのか、仮面ライダーなのか、後ろに家族ずれの長い行列。親は大変だ・・・。(-_-;)

詳しいレビューは専門家にお任せするとして、期待通り、面白かった。あまりアニメは見ないけど、ついつい引き込まれてしまう。ハッピーエンドで終了と思ったら、以外や奥が深い。

今回、大物俳優陣が声を担当しているけど、これがほんとに凄い!アニメのキャラクターが実在するかのよう。とくに役所広司の熊徹は、素晴らしいの一言。

 

映画

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました