映画 映画レビュー劇場

【映画レビュー】アマルフィ 女神の報酬

ファーストデー。1000円。織田裕二主演なので、とりあえず見てきた。

想像よりも面白かった。ドラマには無い圧倒的なスケール感と緊迫感に圧倒。

小さなテレビでDVDを見るよりも、映画館の大きい画面と音で見た方が絶対いい。

天海祐希は最近までやっていたドラマBOSSの役柄とは正反対。演技がお上手です。というか生活観が無い。

公式にはオール海外ロケということになっているけど、番組で織田裕二が一箇所だけ日本で撮影した場所があると言っていた。そんなシーンあったかなー。いったいどこだったんだろう・・・・?

ユーモアあるジョークが言える大人はカッコイイ。それと、人から恨まれるような仕事はしたくないなぁ~。というのが今日の感想。

 

映画

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました