映画 映画レビュー劇場

【映画レビュー】ボーイズ・オン・ザ・ラン

2~3ヶ月前にカラオケ屋のプロモーション予告で知り、一人でひっそり見ようと楽しみにしていた映画。

一部の限られた劇場でしか、放映されず、知名度も低い。扱いは青春物?なのだけどルーキーズの爽やかなイメージとは、正反対の映画。

内容は男でもびっくりするぐらい下品な言葉が連発。女性や紳士な人は引いてしまうかも。。。。

でも、個人的にはほんとにくだらないんだけど、共感できる部分がいっぱいあって、序盤から見入ってしまった。

配役がすばらしく、キャストがどれもはまり役。単純におもしろかった。

電車にヒロインを突き飛ばした主人公が何を思ったのか、非常に興味深い。

 

映画

コメント

  1. tomo-m より:

    ☆こんばんは☆
    niceありがとうございました^^
    彼が走りだす為には、突き飛ばすしかなかったんでしょうね^^

  2. えす より:

    一度でいいからあのくらいバカになってみたいです。
    普通の男はつまらない理性が働いてしまいます。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました