映画 映画レビュー

【映画レビュー】ただ、君を愛してる

宮崎あおいが出ていたので、借りてみた。2006年の映画なのでそこそこ古い。

大学キャンパス内で起こる恋愛ストーリー。見ていると恥ずかしくなるシーンが多々あり。恋の渦とは設定がまるで違う。まるで別世界。(恋の渦が現実なんだろうけど・・・。)

なんとなく序盤から結末が読めてしまったけど、俳優陣のルックスの良さもあって、とっても良かった。宮崎あおいがとにかく若くて、初々しい~。この映画をみると、昔に戻りたい、やり直したいと思う人は多いはず。

「少しは愛はあったかな・・・・」

このフレーズは突き刺さる。。。黒木メイサじゃ、このセリフは合わない。宮崎あおいだからこそ。

 

映画

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました