映画 映画レビュー劇場

【映画レビュー】劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

今日から上映開始のトリックを観てきた。ドラマを観ていなかったので、過去の話が(-o-)??も、ほとんど問題なし。

観客からは所々で笑い声が。わかりやすいギャクが多いので、誰が観ても楽しめそう。

ただ、展開に少し無理があったり、ダイレクトすぎる演出なので、コアな人は不満が残るかも。(そもそもそーゆう人はこの映画は観ない。)

松平健が良い味出してます。。

表参道に出来ていた行列。

ライブか何かと思いきや、何かの飲食店の模様。ラーメンなんかと違って、回転率悪いだろうし、いつまで待つのやら。

渋谷の交差点

都内はありえないぐらい人が多い。

道端で写真を撮っている人、ゲームしてる人、カップ麺食べている人、寝てる人、チラシ配っている人、怪しいアンケートしている人・・・・いろんな人々。

刺激的だけど、田舎もんには疲れます。

お酒飲んで話してたら、最寄り駅までの電車が無く。。。タクシー代ケチって歩いたら、店から出発してちょうど2時間かかった。足がいたい。

映画

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました