買い物 銀座iPhone

アップルストアでiPhone4を触ってきた

アップルストア銀座店

相変わらず混んでる。場所柄外人も多い。

店内もこの盛況ぶり。

iPhone4実物。

前評判どおり、画面がほんとにキレイ。今使っているSH-01Bも相当キレイだけど、それよりも。角度を変えてもまったく色が変化せず、かなり視野角が広い。

グーグルマップ

まるで印刷物を見ているかのよう。

デザインは高級感があって◎。非常にシンプルで無機質なので、女性は好みが分かれそう。

スリムになったせいなのか、前モデルから2gしか増えていないのに、結構重く感じる。(ズッシリ来る感じ。)

普通の携帯と違って落としたら、大変そう。動作の軽快さは引き続き健在。カメラの性能大幅アップしてた。

 

買い物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました